ブログ引越し、新鮮デス。
まだここの使い方、よく分かってないので徐々に色々やっていこうと思います。
さて、2ヶ月ほどほぼ冬眠状態でしたが、復帰のきっかけとして、
先週末から仙チャリクル練に参加し、ボロボロ。平日は久々に通勤ライドで3日間100km
そして、今日は今年2回目の仙チャリ練参加。
今日もクル練なら、人数多いだろうから、千切れても拾ってくれる人がいるでしょう。
最近、集合時間9時には絶対集まらず。全員揃うのは9:30か?いわゆる『仙台時間』ってやつです。
それでも、今日はほぼ9時に10名ほど集まって、後は雨で遅れた自称相川リーダーを待つだけ
。。。と思ったら、鉄人さんと、メイタンとボンシャンスのプロアマ軍団乱入。
「一緒にいきましょ~」って無理無理。
相馬までは一緒にということになり、こりゃ大変だ。引廻しの刑である。
まぁ仕方ないので、付き位置で引廻されるしかないな~と思ってスタートしたら、いきなり38km/h!
え?クル練じゃないの?インナーじゃ無理だと、アウター入れたら、チェン落ちた。。。
あ~みんな行っちゃったよ~2時間一人で走んのかよ~
信号で、T門さんとイリマくんが待っててくれて「クル練にしましょう」とイリマくん。
結局、3人で真面目なクル練をして、2時間後60km先の相馬道の駅到着。
先週食べて美味しかった『漁師鍋』(300円)と、『ほっき飯』(350円)を食す。
この漁師鍋は、なにか賞をもらったそうで、
揚げたドンコやセイゴが入っててちょっと甘辛く美味しい。
今日は、あったかくて風も無く絶好の練習日和。こりゃ後半は山だと思った予感的中。
先週は、登り500mで力尽きた。今週は、もうちょっと走れるかな?
ツチダオヤジチームのイトウさんが、山に行かずにクル練で帰るというところを、
「大丈夫ですよ~たいした坂じゃないですから~」と悪魔の誘い。
初参加で、往路を超高速で引廻され、付いてきただけでもたいした根性なのに
かわいそうにまたひとり、あの峠でご臨終になられるのですね。ご愁傷様です。
登りは、さすがプロ軍団との差が凄い、こともなげにアタックしていくメイタン改めニッポMプロ
それに付いて行く実業団軍団。草レーサーとの差は歴然。
一緒に走れるだけでも、有難いと思いましょう!
プロ軍団は、復路は怒涛の6連峠越えだそうで、こっちはさすがに限界。
峠2つでオジサンレーサー達はヘロヘロ、帰路へ付いたのでした。
より大きな地図で 仙チャリ練CSC~相馬~2峠~CSC を表示
Total Distance: 122.51 km (76.1 mi)
Moving Time: 4:32:20
Average Speed: 21.87 km/h (13.6 mi/h)
Average Moving Speed: 26.99 km/h (16.8 mi/h)
Max Speed: 68.40 km/h (42.5 mi/h)
Min Elevation: 30 m (99 ft)
Max Elevation: 283 m (927 ft)
Elevation Gain: 893 m (2931 ft)
Max Grade: 19 %
Min Grade: -14 %
Yahooブログ同様変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします!
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿