2012年6月2日土曜日

足がゾンビに。。。

突然暇になりました。
足先を捻挫して、パンパンに腫れて内出血し、
3日目の今日は、指の付け根がゾンビみたいな色になって来てます。
「あれ~これぐらいだと折れてるはずなんだけどなぁ」と言われた。
当然、歩行困難のためお休みしております。
おかげで更新できたけど。

一応画像を↓
スミマセン、久々に更新したと思ったら、醜いモノをお見せしてます(笑)
しかもこれが自転車の練習中っていうならいざ知らず
恥ずかしながら、やったのは畳の上。
漫画のような話だと子供達失笑。

せっかくここ2週ぐらい、通勤ライドをまじめにやってたのに、また戻ってしまう。
医者は、骨折に近いぐらいかかると言われたが、
1ヵ月後は昨年中止だった七ヶ浜のトライアスロン、あおもりCUP、
そして『Mt鳥海バイシクルクラシック』と目白押し。
何でこんなときに~って行っても仕方ないので
せめて腹筋ぐらい鍛えとくかな。

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村

2 件のコメント:

TH☆ さんのコメント...

おはようございます。ご無沙汰しております。

大丈夫ですか?脚の指ってペダリングに影響されますよね。レース前に災難ですね。私を含めて普通の生活で怪我するって年齢なので気をつけましょうね(笑)。

レースレポ楽しみにしております。。(*^^)v

つーきにすとれーさー さんのコメント...

お恥ずかしい。。。ギャグ漫画のような瞬間でした。
ペダリングに影響もなにも、足がパンパンでシューズに入りません!
走るなということなのか、と思ったりしましたが、
骨折れなかったのは走れってことですかね?
あと一ヶ月治るかな?