2012年5月13日日曜日

仙台ハーフマラソン観戦ポタ

超イイ天気、少し走らないといけないと思いながらも、仙チャリにはとても無理。
だんだん慣らしていきましょう。
今日は、仙台ハーフマラソンということで、イリマ、M川ちゃん、愛子K藤さんなども
走ると言うので観戦がてら50kmほどのんびりポタリング。
先日、オリンピック出場を決めた藤原選手と公務員ランナー川内選手の戦いも見たい!
いつもの通勤ライド50kmコースを逆行して、卸町付近のマラソンコースへ
いっぱい人がいるのかと思ったら、意外と少なくてあっさり観れた。

河北新報の旗を振りながら、応援!

尋常じゃない速さ!やっぱり一流選手は世界が違う。
そして、そこから続く一般選手の列が延々と続く。
1万人もいるらしいから、1時間経ってもなかなか知り合いを見つけられず。
それにしても楽しそうな参加者の皆さん。
マラソンもちょっといいかなと思った1日なのでした。

2012/05/13 8:34AM
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 56.51km(35.1マイル)
移動時間: 2:05:47
平均移動速度: 26.96km/時(16.8マイル/時)
最高速度: 61.47km/時(38.2マイル/時)
最大標高: 260m(855フィート)
最小標高: 37m(122フィート)
標高の上昇: 691m(2268フィート)


より大きな地図で 2012/05/13 8:34AM を表示

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村

0 件のコメント: