2012年6月28日木曜日

可愛いんだこれが!

我が家に、家族が増えました。
それもかなりのやんちゃ坊主。
でも、強烈にかわいい〜
これだ!

実は、猛反対してた私ですが、見たらあっさりやられてしまった。
あっという間に、馬鹿デカくなってしまいますけど
今は、ぬいぐるみのような可愛さ。
ちなみに、譲っていただいたのは会津若松で自家繁殖していらっしゃる
『AIZU BULESSING JP』
飼い方についてアドバイスいただき、フードやおやつも頂いた上
次の日、心配でお電話までくれた、とってもいい人でした。
それにしてもお父さんのフリットくんは、格好良かった!

実はこの子、先日TVの『志村動物園』で、広末に抱っこされてた!
今はまだ外に出せないので、やんちゃ盛りのハスキーと来れば
そりゃ〜もう想像通り。
さっそく、電気シェーバーを壊され、2万円の出費です。
しかし、この顔されると憎めないんだよね〜
ブログネタが確実に増えそうです。
あ〜ちなみに、名前ですけど、「ランス」です!!!
もちろんあのランスです。ちょっとベタすぎたか?

実は、もうひとつ家族が増えるネタがあるのですが、それはまた来週〜♪

ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

AIZU BLESSING JP さんのコメント...

こんばんは、写真をいただきます。ランス君とテレビのです。もっとテレビのが有りましたら送ってください。

つーきにすとれーさー さんのコメント...

お世話になりました!
日に日に環境に慣れてきて、それに伴ってヤンチャ具合が。。。
くつ下とかタオルとか、届くところにあると、粉々に粉砕されます。
TV画像は、ビデオ見ながらスマホで撮っただけですよ。
また、家での様子撮ったらメールでおくりますね。

ごまち さんのコメント...

コンニチハ(初めまして~♪)

可愛い新家族さん、ヤンチャぶり発揮してますね(笑)
すぐ大きくなっちゃうけど、大きくなってもやっぱり可愛いですよ

我が家にはランスくんの血縁犬ケントがいます
ランスくんの曽祖父とケントの祖父が、
ランスくんの祖母とケントの母が同一犬です
・・・甥っ子と伯父さんの関係ですかね?

時々覗きにきますので
ランスくんネタ、いっぱい載せてくださね