2010年3月15日月曜日

やっぱりね

やっと雪が解けて、日曜仙チャリ練「CSC~相馬~4峠越え130km」
もう既に、冬のクル練から本格メニューになっている常連たち。
私はというと、なんだかんだとサボりにサボり何ヶ月まともに走ってないんだろう?
モチベダウン~サボる~走れなくなる~参加したくなくなる~ますますモチベダウン~ますますサボる~ますます走れなくなる→ますます参加したくなくなる
まさに『サボりのスパイラル』いかんぜよ!どげんかせにゃいかん!
撃沈覚悟で、仙チャリロングへ(みんなにはロングじゃないかもしれません)

ということで、走り出したら即40km/hあっという間に息が上がり、みんなが笑いながら走ってるのに
俺は目いっぱいの状態!切れるのは時間の問題か?
それでも、なんとか付いていってたんだけど、亘理に入り向かい風が強くなるともうダメ。
離れては追い付き、そしてまた離れが始まったら、もうダメですね。
ここで鉄人さんの鬼引きが始まり、あ~さよ~なら~ランチで会いましょ~
待っててくれた一休さんに引いてもらって、なんとか相馬道の駅へ
こんなに走れなくなってたか~まぁ当然ですね。これからどこまで回復するかデス。

これだけボロボロなのに、今日はこの後4峠越え。

より大きな地図で
Track 34 を表示
わざわざ海岸線と内陸を峠を越えながら行ったり来たり、一般人には説明つかない人種達。
私はというと、峠に行き着く前に脚が鉛のようにおも~くなってます。
今日はもう最後尾をのんびりだ。。。と思ったのも最初だけ。
ダメなんだよな~前に誰かいるとスイッチ入っちまうんだよ~
よせばいいのに、最初の峠で頑張りすぎて、ホントに脚は終わってしまった。
峠はまだまだ雪解けで危ない状態。
雪の中に立ちション行った鉄人さん、思いっきり動物のウ○コ踏んでエンガチョ!

今日は、後半雪解けの路面にガラスがあったらしく、3度もパンクストップ。

でも、私にはこれがありがたかった。。。
終わって、まだ走り足りずCSCからまた最長30kmも自走して帰るオジサンたち。
あ!そういえば今日は20代一人もいなかったんですね。
恐るべし仙チャリオヤヂライダーなのでした。

ポチッ!とおねがいできますか?
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

龍騎~Ryuki~ さんのコメント...

自分も毎日小さな山をママチャリで走ってます(笑
ここだけの話なんですけど自分、向山に通ってるので坂道を走るのには慣れましたね。
あと、つーきにすとれーさーサンがブログ村やっていたので自分も始めてみました。
ブログの右側にバナー貼ってあるので暇なときにクリックしてくれると嬉しいです(*^-^*)