2011年12月24日土曜日

腰痛の時は

やっと、忘年会も一段落し、久々に休日らしい休日の朝です。
今日も、マイナス気温で雪の予報。
忘年会やら、雪降りやらで、自転車通勤さえしてなかったら、
今朝腰痛再発!腰が曲げられない!靴下履けない!

以前にも書きましたが、こういう時は私ならではの応急処置があります。
しかも一発!嘘みたいに治る。たぶん俺だけだと思うけど。
興味がある人は、お試しあれ(これで悪化しても当方は関知しませんけど)
自転車で腰痛が治る!
ということで、今からローラー乗ります。
って書いたとこで、娘が「今日サンタさん来る日だよね」
「手紙書いたんだ!プレゼント3DSかwiiって」
それだけ聞くと、まだサンタさん信じてるんだ〜可愛いね〜ってほのぼのした話ですが
誰が、サンタなのかなんて当然知ってて言ってる訳ですからね。
この間、娘のプレゼントにと、可愛い手袋見つけて買っておいたのですが。。。
クリスマスプレゼントに関しては、親と子の間には既に相当な差があるな〜
と感じるのでした。

0 件のコメント: