2012年1月25日水曜日

2012は『ルノー6WheelDay』から!

何回調べても、ルノーの綴りを忘れてしまう私です。
シトロエンなんか「Citroën」ってへんな点まで付いてるけどね。

開催1週間前に大震災、中止に追い込まれた「RUNAULT 6WHEEL DAY」
昨年申し込んだ人への、リピートエントリーのお誘いが来ました。
今年は特に色々と大変な時期なのですが、ルノー乗りのCiclista一家は
何をおいても参戦しない訳にはいかないでしょう。

2012シーズン、一発目は袖ヶ浦で決定です!

とはいえ練習不足の今、5時間も走れるだろうか?
ボロボロになること間違い無しなのに、家族はレース後そのままディズニーランドだ!なんて言ってる(泣)
なんにしても、久々のイベント、しかも2年ぶりの関東遠征。
いまから楽しみ、いやその前に練習せねば。。。

でも、明日は雪の予報、気温マイナス4℃、自転車無理だぁ〜

ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: