2010年8月18日水曜日

お盆もあっという間に終わり。

気仙沼からの帰りは、諸般の事情によりカングーでトランポ。
愛犬ビエナもいるので、人間4人+犬1匹+自転車2台。
カングーにキャリア付けてないので、後部座席の1/3を倒して積んだ。
まだ余裕アリ

今夜の夕飯にするべく、気仙沼ホルモンを入手。

途中、南三陸の志津川湾の小さな入り江を見つけ、ちょっと休憩。

子供がフグを釣ってたけど、アイナメが狙いだそうで、
面白くなさそうに蹴っ飛ばして海に戻してた。
相変わらずの猛暑だけど、海は風がちょっとだけ涼しい。
道の駅で、休憩入れつつ三陸道にのったら大渋滞!!
自転車で走ったほうがずっと早そう。
しかし、ちょうどTVで甲子園で仙台育英がイイとこ!
思いがけず白熱した応援の末、ベスト16進出!
全く野球のことは知らない我が家ですが、高校野球だけはみるのだ。
そんなこんなで、全く自転車ネタではありませんでした。あしからず。

0 件のコメント: