2011年5月19日木曜日

通勤ライド50kmコース

とうとう削除された投稿は戻ってきませんでした(涙)

日曜日の「栗駒チャリティヒルクライム」は無事終了。
天気に恵まれて36名出走!
詳しくは、主催のKOMEさんのブログをご覧ください↓
「中年サイクリストは行く」
同じシクリスタケセンヌマのマーブルのブログも↓
「自転車BowSowOyzyの暴走過ぎてゴメンね」
冬用長袖で出た私は汗だくになってしまった。
レースではないので結果は自己申告のタイム53分48秒で3位でした。
1位の方は、最初から「冗談か?」と思う踏みっぷりでまさかこのまま行くわけない
と思ってたのですが、そのまま上り区間もそのままの出力でグイグイ!
勾配がきつくなるあたりで千切れました。とても付いていけなかった~
優勝タイムは48分台!あのセレステSさんが前回出したタイムとほぼ同じ。
やはり次元が違うスピードでした。
終了後、「栗駒山荘」の素晴らしい絶景露天風呂を堪能!
帰り道、イリマと2人厳美渓の道の駅で餅のオードブル30個をたいらげ大満足のヒルクライムでした!

今週も一応通勤ライド、休まず続けております。
基本は、南吉成~茂庭~ゆりヶ丘35kmコース。
昨日は、定時終了だったので泉中央~落合~錦が丘~秋保~ゆりヶ丘55kmコース

より大きな地図で 通勤50kmコース を表示
久々の「50km通勤ライド」さすがに心が折れそうになりましたが
平均速度も今シーズン初30km/h越え!いい練習でした。
走行記録はAndroid用My Tracksで作成しました.
合計距離: 56.36 km (35.0 mi)
合計時間: 2:01:57
移動時間: 1:49:36
平均速度: 27.73 km/h (17.2 mi/h)
平均移動速度: 30.85 km/h (19.2 mi/h)
最大速度: 67.50 km/h (41.9 mi/h)
最小標高: 41 m (136 ft)
最大標高: 235 m (770 ft)
標高差: 497 m (1630 ft)
最大勾配: 9 %
最小勾配: -20 %
記録日: 水 5 18 17:38:09 JST 2011
活動タイプ: 自転車

今週帰ってから、ジロ観戦!やっぱライブはいいっすね!

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: