2011年5月5日木曜日

そろそろ今シーズンスタート

いつまでたっても、一向に復興しないのは俺の脚。
そろそろ言い訳するのも終わりにしないと!
中止が相次ぐ今年の東北のレースですが、ちょこちょこ開催されるイベントが!
本格的レースではなく、イベントですが極力参加することにします。
5/15『栗駒チャリティヒルクライム』
5/29『グランフォンド飯豊』
どちらも、手作り感たっぷりのイベントですが、満足することは間違いなし。
みなさん、是非一緒にはしりましょう!

そういえば、中止になったルノー6WheelDayから、手紙と参加賞のコースターが届きました。

なかなかいい感じです!
妻によると、ルノーのショールームには新型メガーヌRSが登場したとか、
ホントならこのイベントでレーシングコースを試乗するつもりだったのにな~
経費を差し引いた約200万円を、震災の義援金にするとのことでした。
被災地の人間として、主催者、参加者の皆さんに深く感謝いたします。
来年は開催できることをお祈りしています。

仙チャリ練は、GWで本格化!毎日走りまくってるらしい。
昨日の練習内容を聞いてビックリした。っていうか呆れた。
菅生をスタートして、なんと行ったのはなんと県北の鍋越峠往復210kmだって!
鍋越は、高速ローテーションしながらのサバイバル戦だったとか。。。信じられん。
でもさすがのドM 軍団もこれで消耗したようで、今日はボロボロ。
スタート地点に来たのも、自称相川リーダーとミノルさんのみ。
そして昨日久々に寒河江でスケボーして膝痛めたイリマくん。
走り出したら、昨日210km組は「脚重い~」とうめき声。
だいたい今日走ってること自体信じられんよ。
おかげで、いつものように千切られることなく、4人で楽しく苦しみました!
明日も鍋越の予定だそうですが、この調子だとのんびりライドかな?

私は「子供の日」ですから、家族サービスですね。

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ

にほんブログ村

0 件のコメント: