2010年7月17日土曜日

研修で缶詰でした

今週は、会議のため会社の研修所へ缶詰。
何度かここに入れられてるけど、なんといいますか普段の生活が懐かしくなる場所デス。
4人部屋に押し込まれ、久しぶりに100名の集団寮生活。
寮室は禁酒禁煙破ったら処分などと、まぁガキみたいなルールが決められてます。

東北中から仙台に来た皆さんは終了後、即タクシーで繰出して行きましたが
地元組の私たちは、5Fの寮から降りるのさえ億劫で、
部屋で愚痴りあってる間に夜がふけた。

当然だけど、自転車は乗ってません。
自宅へ帰ってきたらKDDIからJskysportsPlusが観れるAUBoxという機器が届いてました。
もちろん、ツールを観るため!
ついに今夜から生ツールだ!!
今年も新城が6位になったり日本人頑張ってます。
昨年の感動を、今年も魅せて欲しい!!

2009のシャンゼリゼは、涙なしでは見れなかった私です。

0 件のコメント: