2010年7月27日火曜日

またしても山形

仕事が忙しくて走れない~といいつつもチョコチョコ走ってます。
土曜は、主に468+1メンバーとサイクリングということで
息子を連れ出して、山形練へ

集合場所は、山形市の西公園。

ここは穴場で、足湯があったり、バーベキューが出来たり
練習後にバーベキュー+温泉なんてのも楽しいかもね。
息子は、蔵王ヒルクライム以来走ってないので
付いて来れないだろうと思っていましたが
すでに皆1時間ぐらい走ってきたこともあり
そこそこ付いてきて、ちょっと成長したかなって感じでした。

コースは、先日走った白鷹山付近を約60km(みんなは80km)
帰りは寒河江で温泉+蕎麦という王道パターンでした!

より大きな地図で Track 4 を表示

0 件のコメント: