2011年1月27日木曜日

今シーズン初レースは?

なんとか春までに、5kgは減量してシーズンに望みたい私ですが
なんといっても、一番モチベーションが上がるのは、レース参戦!
考えてみれば、昨年は関東のJCRCにも1度も遠征しなかった。
一昨年、せっかくBクラスまで昇格したのに、久々にHP見たら
1年間出走しなかったので、Xクラスに降格してました。
まぁ、これでまた楽しみがあるってもんです。

ということで今シーズンは、できる限りレースに出ることで
ヤル気を上げるつもり。

そこで初レース決定です!
その名も『ルノー 6WHEEL DAY』
ルノージャパンが主催し、2輪と4輪のコラボ。
昨年と違い、今年はちゃんとした4時間耐久をやるらしい。
カングー&自転車乗りの我が家にが出ずに、誰が出る!

でも、遠いなぁ~片道450km、Mercedesなら全然問題ないけど
カングーで1000kmはどうなんだろ?参加費も結構高いし。
な~んて悩んでるうちに、Twitterで定員間近と告知アリ。
勢いで申し込みしてしまった!
妻に言ったら、「子供達は?」って言うので
同時開催の『ロード・トゥ・キング』へ申し込み。
エントリー費だけで15000円以上の出費は痛いデス。
こりゃ車中泊だな。。。

というか、そもそも4時間も走れるんだろか?

3月19日、袖ヶ浦に参ります。よろしく!

ポチッ!とおねがいできますか?


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ

にほんブログ村

0 件のコメント: