2010年5月9日日曜日

ちょっと登りました

運動会は昼過ぎで終了。
娘と昼飯食べて、14:30頃スタート。
正味2時間ぐらいしか走れないので、とりあえず泉が岳方面へ
15:30泉が岳ミニスト到着。
途中の対向車線を何台かローディーが走っていった。
関東圏では珍しくないだろうけど、ここ東北の田舎道では1台すれ違っただけでも珍しい。
数台すれ違ったということは、やはり蔵王対策の人が多いんだろう。
ちなみにまたある筋からの情報によると、、
明日5/9日曜日、蔵王HC関連で泉が岳で走っている方へTV取材をするという噂。
ぜひ一役買いたいと言う人達は、明日泉が岳をウロウロしてみてください。
ただし、時間等はよく分かりませんので取材されなくても当方責任負えませんけどね。
蔵王ヒルクライムの成功を願って、男女ローディー集合!!

かく言う私は、蔵王大鳥居に8:00集合ですけど。

話が大幅にそれました。
15:30ミニスト、泉が岳に登っても帰れそうだったので、
1本登っていこうと思い補給買ってスタート。
泉が岳は、スキー場まで標高600mぐらい。
中腹まで登ったら、上からすっ飛んで来るローディーは、イリマ君。
気付いて「あ~!」って聞こえたけど、推定70km以上なのであっという間に消えてしまった。
こっちも降りてまた登る時間も無いので、そのまま登った。
 ラップタイム 0:24:41.8
最大心拍   167
平均      152
最小       118
距離      7.104
平均速度    17.3
まぁ、ダメです。
ちなみに以前は22分台で登れた。
エルドラトップクラスは、18分ぐらいでいけるそうだ。信じられん。

泉が岳スキー場で補給食べてたら、イリマが登ってきた。

聞けば、仙チャリ練登り重視コース「台ヶ森周回」100km超をやったあとに
ここを一人で登ってたらしい。しかも2本。
この人も、頭のネジが外れ始めたようです。
さらに、「もう帰るスカ?」まだ足りねぇのか!
仕方ないので、もう1本付き合うことになったが、
最後は足が攣ってこうなりますた↓




継続時間 1:59:00
エネルギー消費量 891 kcal
平均心拍数 139 bpm
最大心拍数 167 bpm
平均速度 25.6 km/h
最高速度 84.3 km/h
距離 50.3 km
平均ケイデンス 85 rpm
最大ケイデンス 114 rpm
最大高度 585 m
上昇 980 m


ブログ村自転車レース部門1位でびっくりしてます。
お蔭様で、モチベーションが上がっております。
こんなオヤジのぼやきブログにお付き合いくださいましてありがとうございます。
今後とも、どうかあたたかい目で見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: