2010年5月15日土曜日

蔵王通行止め!

いよいよ「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2010」今日午後から前日受付
。。。なのだが。
エコーライン雪による通行止め!
仙台も昨日は冬のジャケットがいるぐらい寒かったので、
山は当然そうなってるだろうとは思ったけど
大会は大丈夫か?
蔵王町観光協会
希望的観測をすれば、今日から下界は15~16℃と少し気温上昇の
予報なので、なんとか溶けてくれるんじゃないかと祈りですね。

そんな中、自称ラテンオヤジ一休さんから、こんなメール


13日に雪の中のエコーライン登ったらしい。
寒さのあまり、料金所や茶屋で暖を取らせていただいたそうで
普通の人なら雪降った時点で引き返すんですが、
あ~勢いでいっちゃったんだな~と
想像の付くなんとも一休さんらしいお話デス。

今日は午前仕事で、午後から蔵王行って
みんなに頼まれた大量の代理受付をしてきま~す。
どうかあったかくなりますように~

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: