2010年5月26日水曜日

やっぱり降ってきた

昼間は、馬鹿にあったかくて25℃を超してたのに
俺が走るのを見計らったように雨降ってきた。
ロッカーで後輩が「雨降ってきましたよ~」って嬉しそうに言ってる。
そういわれると、「じゃ~今日こそ走ってやろうか」と思う天邪鬼なオレ。
とりあえず危険がない程度に走ろうと通勤ライド開始。
いつもの坂下~台原線を走って様子見。
ここは、車も少ないので大丈夫。
まだ日も落ちてないので問題なし。
雨も、先日の鍋腰往復の帰りの土砂降りを思えば何てことない。
八乙女から折立線に入ると、雨は止んでくれた。
しかし、茂庭を越えると太白区に入った途端大雨。
(仙台のローカルな地名ばかりでスミマセン)
さすがに暗くなってしまったので、ゆりが丘はパスして
36kmでした。平均30km/hを超える様になって
いくらか踏める感じに戻ってきた気がする。
今週末の「グランフォンド飯豊」でさらに鍛えていただきます。
つーか走れるのか?今のオレで。
160km獲得標高2500m、どこまで行っても山ばっからしい。
しかし、素晴らしい景色と、サポートが参加費以上に満足させてくれるそうです。
手作りのジャムパンが、めちゃめちゃ美味いそうで楽しみ!


継続時間 1:09:45
平均速度 30.3 km/h
最高速度 66.6 km/h
距離 35.1 km

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: