2011年2月5日土曜日

ついにサイコンにもAndroidか?

コンちゃんに教えてもらった、Android派には飛び付きたくなる情報!
パイオニアが、なんとアンドロイドOSのサイクルコンピュータを開発中。
自転車乗りは、大抵マニアックなメカ大好きなので、みんな知ってるかもしれませんけど
さっそくYoutubeで確認!


お~~~~~~~~~~~~~これはすごいです!
流行のパワーメーターも対応してるだけではなく、
パワーの入力方向までグラフィック表示!しかも左右バランスまで!
アンドロイドだから、当然ナビやらなんやら、アプリ入れればいくらでも更新できるし
電池のもちさえ解決してくれれば、絶対売れます!
パイオニアさん!早く発売して!

追記
これサイクルモード2010で、かなり話題になってたみたいですね。知らなかった。

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: