2011年2月20日日曜日

誰もいない。。。

昨年末にLenovoのX100eを手に入れたのは良かったが、
届いた商品は、液晶に青い線が入った初期不良。
電話したら、同じのを送ってきたけど、送り返す方法を言ってこない。
2台になって1ヶ月。このまま貰ってて良いのだろうか?

ちなみに、製品自体はだんだん手に馴染んできて良いです。
昔っからIBM好きで、最初のPCもアプティバっていうやつだった。
次も、ThinkPadがいいな。
しかしそんなうまい話があるはずもなく、取引業者が来ると連絡あり。
工場出荷状態に戻すのにちょっと手間取ったおかげで、
今日の仙チャリ練の集合に間に合わなかった。
1時間遅れ。
本日の仙チャリは、そうま道の駅の後4峠か?
「とりあえず、そうま道の駅で電話します」って言うので
帰り通るであろうアップルラインにクルマを停め、R6で30km先の道の駅へ
息子のコルナゴは、なんだかせまっくるしいポジション。

着いた!

。。。誰もいない。

かに祭りをしていて、客はいつもより多い。

イリマに電話。「あ~南相馬でした~」「なにい~!」
なんだよぉ~ってことで、さらに15km先の南相馬道の駅へ
急がないと、みんなスタートしてしまうので抜いて行くバス、トラックの
スリップストリームでスピードアップ。Max68km/h!
この辺のR6は、風さえなければ直線で道幅も広く走りやすい。
道の駅到着!同時にみんながゾロゾロとスタートしていくとこ!セーフ!
今日はすごい人数。推定20名。レースできそう。
 

「お~間に合いましたか!メシは、走りながら食べてくださーい!」ってうそだろ~
ヤマザキのコッペパン背中に背負って先頭を追う。
まだ50kmも走ってないから、牽かないと!
トップ集団は、TR軍団。
どうせ千切れるんだからと、連続ローテーに加わるが、今日のはキツイ!
もうだめ~と思いながら先頭交代するけど、下がるとなんだかまた闘志がわいて
でも前に出るとやっぱだめ~ってのを繰り返す。
いつの間にか、5人ぐらいしか残ってない。
最後は、もうホントに捨て身の牽きで50km/h。。。そして脱落。

さぁじゃあ後続を待つか。
路肩に座りコッペパンでランチ。
イリマ達が薄情にも、そのまま通過。

その後の五十嵐選手率いる集団にお世話になる。
五十嵐選手、BBからバキバキ音がして、トルクかけられないらしい。
気を遣っておじさん達にはちょうど良いスピードで牽いてくれてる。
強い選手は、皆優しいんだよね~余裕があるからかな。

主に五十嵐、Vmaxイトウさん、私の3人でローテー。
慣れないポジションとサドルのせいで、腰が痛くなってきた。

そして、皆と別れて一人アップルラインへ行って、トランポ。
私はここで終了。走行90km、平均31km/hでした。

クルマで、そのまま皆を追い、途中脚が攣ったマダラメさん回収。

昨日走った人は、合計すると350km以上だって。。。東京行けるじゃん。
やっぱ、みんな距離感なくなってますね。。。

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: