2011年2月20日日曜日

2年ぶりのコルナゴ

先日の落車で、LOOK595は休養中。
でも、週末1日でも走りたい!
となれば走れるのは、息子にやったコルナゴ。
2年ぶりに乗るアルミのコルナゴはどんな感じだろう。
ちょっと、興味あり。
とりあえず昨日、息子の167.5mmのクランクを自分の175mmへ変更して
通勤で乗ってみたら、なぜかトルクかけるたびに
「ガリッ!」と嫌な音と共に、チェンが飛ぶ感じ。なんだぁ?
夕方ツチダさんに持ってったら、どうも4年間使ったフロントのアウターギア板が寿命らしい。
「これ使っとけ!」ってツチダさんが、付けてくれたのはFCR550?

たぶん、ティアグラ系のコンパクト175mmクランク。
息子も身長175cm超えたので、このままこれ買っちゃうことにしよう。
1度取り付けたものらしく、またしてもビックリ価格です。
とても言えません。
どうやら、中空のホローテックⅡではないらしいけど、まったく問題なしです。

ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ


にほんブログ村

0 件のコメント: