2011年2月18日金曜日

ま~たコケタ。

なんでだ!
100回以上通ってる道なのに、ありえない感じでズリッといった。
凍ってなかったと思うんだけどなぁ。。。

おかげで、またしてもエンド折れ、そしてお迎え要請&トランポ。
2週間のうちに2回もかよ~
どうやら、先日のエンド折れで、どこかおかしくなってるらしい。
アウタートップにしてトルクかけるとチェーン外れる。

そんな中、仙チャリメールで、「危険走行する人は参加禁止」との告知。
http://d.hatena.ne.jp/senchari/
あれ?俺かな?気をつけないと!
スタート前に安全ミーティングをして、走行中もメニューを明確にして
安全に配慮しながら、スキルアップを行うようだ。
たしかに、クル練のうちは良いとしても、スピード上がった今は
落車が、大きな事故につながるから、そういう取り組みも必要だろう。
仙チャリ練も今や、日本の上位に位置する選手が参加する時があるので
そういう選手に来てもらえるようにしないとね。
今週も頑張ります!


。。。あ。。。エンド壊れてるから、走れないんだった。
というわけで、電車通勤。
仙台駅に、New新幹線のシートが置いてあった。



ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: