2011年2月3日木曜日

続凍結注意!

シクリスタのメンバーのブログを見ると、今年は気合入ってる?

気仙沼地方は今の時期、路面が凍結して全く走れないのだが
監督マーブルは、毎日MTBで山を登ってるらしい。
なにやら広大な自宅敷地内を開墾して、バックヤードなるものもを作成。
スプリント練習などしちゃってるとか↓
『自転車BowSowOyazyの暴走過ぎてゴメンね』

静岡支部長THオジサンレーサーさんは、相変わらず真面目に取り組んでる様子↓
『THオジサンレーサー日記』

こりゃ、「のほほん」とはしていられませんね。
とはいえ、道路は所々凍結箇所あり。
マンションなどの日陰部分は、雪が完璧に氷状態!
とりあえず走ってみたけど、夜ということもあって、さすがに危険。
交通量の多い幹線道路を選んで走行するも、ビビッてあまりスピード出せない。
せめて「ゆりが丘」だけは越えて帰ろうってことで
登ったは良かったけど、下りは山の陰のコーナーが突然凍結!!
ヤベッ!あぶなかった~って感じであまり練習になりませんでした。











継続時間 0:57:45
平均 速度 27.6 km/h
距離 26.0 km
平均ケイデンス 96 rpm
上昇 175 m
下降 199 m
 
 ま、走れただけ良しとしましょう。
 
ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: