2011年2月26日土曜日

腰やっちまった。

しばらく症状でなかった「ぎっくり腰」ですが、朝起きた時やってしまいました。
あのビキッという感覚は、何度やっても嫌です。
その後、「あ~やっちまったなぁ」って感じ。
靴下も一人で履けない。。。
それでも、昔のように全く動けないということではなく、
しばらく動いてると、昼頃には気をつければ動けるぐらいに回復。
でも、寝るとまた朝には。。。の繰り返しがここ2~3日続いてます。
自転車は、何とか乗れるので、リハビリのつもりで通勤だけは続けてます。
明日の仙チャリは無理だろうなぁ。
動けたら、様子見ながらほどほどに走ります。

Docomoから、新型Androidスマホ3機種発表。
ガラケーのことをフューチャーフォンって言うんだね。初めて知った。
2年前にHT03A買った時は、散々馬鹿にされたものだが
今や、猫も杓子もアンドロイド。
ついにドコモもSIMフリーか!
そろそろ、NexusOneから替えてもいいかな?
なにせスマホ用パケホが使えないので、4Kほど料金高くなってます。
エリクソンの方がそそられるんだけど、お財布携帯付いてないのかぁ。
相変わらず、どこか片手落ちなんだよなぁ。
夏モデル待たないと駄目?
テザリングはどうなんだろ?
3月4日から、予約開始だそうです。
また、悩む。
ポチッ!とおねがいできますか?にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

0 件のコメント: